アテニアクレンジングのエコパック体験レビュー!エコパックのメリットとは?

MENU

アテニアクレンジングのエコパック体験レビュー!エコパックのメリットとは?

 

アテニアクレンジングがリニューアル発売されたのが2016年2月です。
発売直後に現品を購入しましたが、香りのよさやメイク落ちの良さが気に入りました。

 

 

そしてリピを決定したのですが、2本目はお得なサイズの「エコパック」を購入しました。

 

アテニアクレンジングのエコパックは現品サイズの2倍の容量があります。

 

現品サイズは1か月分で容量175mlに対してエコパックは4か月分で容量が350mlもあります。

 

それなのに、価格は現品サイズを2本買うよりも安い設定となっているので大変お買い得です。

 

 

現品サイズ

エコパック

容量

175ml

(1か月分)

350ml

(2か月分)

価格

1,836円

3,291円

 

 

 

ただし、エコパックを使う場合専用ボトルにセットして使うので、最初だけエコパック専用ホルダーを購入する必要があります。

 

 

 

エコパック専用ホルダーは270円です。

 

エコパック初回購入時は3,291円+270円=3,561円になりますが、それでも現品を2本買うよりも安く済みますので、今後リピートする方は断然エコパックがおすすめですよ。

 

アテニアクレンジングのエコパックレビュー

 

 

 

アテニアクレンジングのエコパックを公式サイトから申し込みして2日後に到着しました。

 

こちらがアテニアクレンジングのエコパックです。
シャンプーの詰め替えみたいですね。

 

 

 

 

そしてこちらがアテニアクレンジングのエコパック専用ホルダーです。
アテニアクレンジングのカラーと同じイエローです。

 

 

 

 

では早速エコパックを専用ホルダーにセットしてみます。

 

まず専用ホルダーのふたをエコパックのポンプの部分に差し込みます。

 

 

 

 

エコパックをホルダーに挿入します。

 

そしてふたをしっかり閉めます。

 

 

 

 

ポンプの部分には液漏れ防止のストッパーがついています。

 

 

 

 

 

使用する前にストッパーを外しましょう。

 

 

 

我が家では母と2人でスキンクリアクレンズオイルを使用しているので、2か月分の容量のエコパックでも約1か月でなくなります。

 

 

もうエコパックも3本目に突入しました。

 

これまで私は長年ファンケルのマイルドクレンジングオイルを使っていましたが、どうしても使用後のヌルヌルが嫌でクレンジング後には洗顔フォームを使っていました。

 

 

でもアテニアクレンジングはダブル洗顔不要で、クレンジング後のヌルヌルがないので全く気になりません。

 

またアロマの香りがクレンジング中漂ってそれだけでも癒されるのが気に入っています。

 

 

アテニアクレンジングを使用して約半年が経ちましたが、くすみについてもよくなった気がします。

 

これまで夕方になるとくすみが特に気になり、鏡に写る自分の顔が疲れた感じに見えていました。

 

アテニアクレンジングには肌ステインを除去する効果があるためか、くすみが徐々に取れていき、夕方のひどいくすみが最近気にならなくなりました。

 

他にスキンケアを変えてはいないので、アテニアクレンジングのおかげではないかと思っています。

 

 

60を超える母はあまりスキンケアにこだわりはないのですが、アテニアクレンジングがなくなりそうになると「また同じものを注文してね」と言ってきます。

 

母もアテニアクレンジングの香りやクレンジング効果が気に入っているみたいです。

 

 

使えば使うほどアテニアクレンジングのメリットが見えてくるので、我が家は今後もスキンクリアクレンズオイルをリピします。

 

クレンジングジプシーの方!
ぜひ一度試してみてはいかがですか?

 

関連ページ

アテニアのエコパックホルダーは必要?なくてもそのまま使える?
アテニアのクレンジングオイル(スキンクリアクレンズオイル)を徹底口コミレビュー。メイクを落とす効果やくすみの原因である肌ステインを除去する効果を口コミします。マツエクに使える?アテニアクレンジングを最安値で購入する裏技も!